飲みや風俗遊び

バーでカクテルを飲みながら

 

 

 

俺は、夜遊びして、女の子に声をかけることに成功したら、いつも必ず行くところがあります。

 

それは、ダーツバーです。

 

 

 

 

 

 

穴場スポットだと思うんですよね。

 

バーでカクテルを飲みながら、女の子と話をして、「ちょっとダーツしてくる」とか言って、ダーツを投げに行くんです。

 

 

 

 

 

うまく行けば、ど真ん中に命中することもあるんですけど、基本的に高得点な位置に刺さるように投げて。

 

で、さわやかに片づけて、女の子の元に戻ると。

 

 

 

ちょっと胡散臭いですけど、そういう感じにダーツして、女の子の気持ちを鷲掴みにしていることとかありますね^m^

 

下心があるとか、ないとか、関係なく、女の子を連れて、ダーツバーに行く。

 

これは、俺の中での定番です。たまにデリヘルも!

 

デリヘル検索情報 | デリヘルらいん

 

 

 

 

 

まぁ、女の子がいても、いなくても、ダーツバーにはよく通いますけど(´・ω・`)

 

ダーツ自体が好きなので、カッコイイ俺を見せるためには、ダーツが必要不可欠な感じです(笑)

 

でも、なかなかね、ど真ん中に命中させられずに、四苦八苦してたりしますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、よく行くダーツバーにすごいど真ん中って言うわけじゃないですけど、かなりの確率で真ん中辺りに命中させる人がいるんで、その人にコツとか聞いてみたいと思ったりしますね。

 

そして、もっとカッコイイ俺を演出できたら、夜遊びがもっと楽しくなりそうだなんて思ったりしてます\(^o^)/

 

 

それで、うまくいかない場合、精力剤を飲んでからここの風俗店に遊びにいきます。

 

 

 
大阪のクラブについて やらかした!風俗と不倫 授業を興味深く3??